良化の兆し。

長いこと低調なエネルギーに悩んでいたが、
良化の兆し、かもしれない。

兆しとは何か。それは、『腹が立ってきたこと』
2ヶ月間のことを十分に考えられなかったために(余裕もなかった)
嘆きはしても、感情的になることはなかった。
だが、少しずつ落ち着き始め、考え、
沸々とそんな感情がわいてきた。

俺に会う必要はなかったんじゃないのか。
すでに決まっていた決断の片棒を担ぐような、
腑抜けな俺はタダそのためだけに、利用された気がする。
たとえ俺がなにがしかの回答をしていたとしても
中途半端になるのは目に見えている。
そんなことがわからないほど馬鹿ではあるまい。
俺のため…なんて嘘は聞きたくない。
携帯メールの一文の方がよっぽど信用できる。
俺自身の感情や、言動を考えるにつけ、
よけいに納得できねぇよ。

まぁ、腹が立って良かったよ。
俺は許す人間は何をしても許すし、
許さないと決めたら、どんな顔されても許さない。

おかげで少し元気になれそうさ。