come back.

帰ってきた。
元気を取り戻せた気がしてる。

伝えたいメッセージは、
例えここにどんな長文を書いたとしても伝わらないけど、
心から、ありがとう、と言いたい。

今回の『空白の時間』に課せられた目的は
本当はもっと深刻で、そしてたわいのないモノのハズだった。
そんなもの、あってもなくてもいい、
そんな程度のことのハズだった。

僕が確認したもの。

それは、本当に長い間、僕が忘れていたものだった。
あまりに長い間忘れていたので、
他のものをそれと勘違いし掛けていた、
いや、勘違いしていた。
それは、
所有権や、自尊心や、そういうものとは
関係ない、
それすらも忘れていた。

再び、
自分に対して、素直に向かえるような気がしてる。
皮肉なことに、
このことが原因で、その街へと出掛ける理由はなくなろうとしているのだけど。


近々、
mutter のシステムを再び変更することにします。
まだ構想だけで、実際に実現の目処は立ってないのだけど。