Where’s the Key?

自分のことなのに、自分独りで決められる自信がない。
誰か、他の人に話をしたとしても、きっと自分の話をするだけで
『相談相手』にはきっと何も求めていないだろう。僕に、よくあることだ。

結局、誰と話をするべきなのか、は、はっきりしている。
その悩み──迷い──想いの中で、キーを握ってるヒト、だ、
それは登場人物ってことだ、

でも、その人には、決して相談することはない。
なにか、決定的な何かを言ってくれるのを待つ、
現れてくるのを待つ、感じるのを待つ、…………答えは出るの?
きちんと相談すべきかもしれない。

この子には何がない、と言って恋愛をしちゃダメよ。
消去法で恋愛しちゃ、ダメなんだから。

…俺には分からない。

もし、8/3までに答えを出さなくてはいけないとなれば、
俺に出せる答えは1つしかない。…気がする。

今週、月曜日からずっと逢ってない。メールもほとんど打ってない。
こんなんでいいのだろうか…
だめだ。絶対、だめだ。

すべてを決めつけずに、
すべてに可能性を与えて、
きちんと考えよう。

…。

ブルーではない。