【Tumblr Posts】 Tumblr 2012年4月まとめ 【女の子】





2012年4月にTumblrでPostまたはReblogした画像のまとめ女の子編。



ピックアップ




























特段にりゆうがあるというわけでもないのですけど、なんとなく、Tumblrに流すのは露出があからさまでないヤツにしつつあります。Reblogも。ブログの上に表示されたときにぎょっとならないようにするとか、仕事中の人のダッシュボードに現れても大丈夫なようにするとかもあるのですが、そうしたみたらどうなるかなーという試みです。露出があってグッと来るというのは多いのですけど、もしかするとそうじゃないのを集めることで逆にエロくなったりしないかなぁと。わかりませんけども。

ちなみに、性器露出は前から控えてたりします。それで卑猥すぎるかどうかが決まるわけでは別にないんですけども、日本ではさすがに許されないかなぁと言う思いに基づく、自分ルール的な意味で。



画像一覧

powered by Tumblr Thumbnails