【Tumblr Posts】 Tumblr 2011年11月まとめ 【猫】




2011年11月にTumblrでPostまたはReblogした画像のまとめ猫編。

ピックアップ




















最近の近所の野良猫たち

ここ2ヶ月ほど、大通りに近いところにある薬局の入り口に2匹ないしは3匹の猫が「出待ち」しているのをよく見ていて、誰かがそこでエサをやっているんだろうなぁと思っていたのだけど、先日ついに「えさをあげないでください」という張り紙が貼られて猫さん達はまたどこかへと移動していきました。寒そうに冬毛ふわふわでまん丸くなってるのが可愛かったのだけど、だからといってエサをあげるのは無責任な行為だし仕方ないよね。何とかならんもんかなぁといつも思ってるけど、町内会への参加が希薄な賃貸マンション住人としましては、なかなか事情が見えてこないのでありました。





画像一覧




powered by Tumblr Thumbnails