アニメ「日常」の主題歌「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」フルがニコニコ動画に。(YouTubeにも)

さすがヒャダイン!

アニメ「日常」の主題歌になっている「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」のフルバージョンPVが
ニコニコ動画にアップされました。それもMADや無断アップロードではなく、本人の手によるオフィシャル動画。

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cで、PV作ってみた 【ヒャダイン】


ヒャダイン、何やってんのwww
こんなプロの犯行あるかww



当然これ込みの契約したってことだろうなんだけど、そう考えるとランティスも凄いw
だって、これ、来週4/27に発売なんだもん。僕も予約しました。

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
前山田健一 ヒャダイン
ランティス 2011-04-27
売り上げランキング : 41
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


でもなんだろう不思議なんだけど、予約をキャンセルする気にはならなくて、むしろ早く届かないかなーとか。
音源だったらもう手に入ったんだから良いはずなんだけど、そういうことじゃないんだよね。

すげえ。

ヒャダイン格好いいなぁ。

しかしなんでカテゴリが「歌ってみた」なんだよw



追記

ニコニコ動画が見られない人はYouTubeでどうぞ。


多分、ニコニコユーザーはニコニコ動画で見た方が高画質なような気がするけど、
外部プレイヤーで見る分にはあんまり変わらないかな。うん。