【Tumblr Posts】 Tumblr 2011年2月まとめ 【art/design】





2011年2月にTumblrでPostまたはReblogした画像のまとめart編。

ピックアップ















限られた領域に無限のメッセージを込める、それがartかもね。
伝わらないことは覚悟の上で。

それを考えれば、Twitterの140文字なんてぬるい、ぬるい。



オマケ



これ、個人的にもの凄く思い出を喚起させる画像なんですよね。実は。それでpostしたんですけど。

大学時代、馬術部で馬に乗っていたんですけど、試合の時は騎手も正装ですが馬もお洒落するんですね。特に馬場馬術競技は見栄えも重要なので、念入りに髪をとかし、三つ編みにして、馬によっては編み込みにして。自分じゃ出来ないから女の子に頼んだりして。んでも馬も人間と同じように剛毛の馬もいれば癖っ毛の馬もいるんで、この写真の馬みたいにぴんぴんはねちゃう馬もいるし、綺麗にまとまる馬もいたりして。

あー懐かしいなぁ。



画像一覧





powered by Tumblr Thumbnails