Friday Five – 2011/03/25 : Memories(again)


恒例の、FridayFive


thefridayfive: Friday Five – 25MAR2011


過去ログ:
Archives: Friday Five

  1. What smell brings you a fond memory?(懐かしい思い出をもたらす香り、といえばどんな香りですか?)
    香水かなぁ。好きとか嫌いとかではなくて、引っ張られる香りってのがあるんだよね。
  2. What song makes you nostalgic?(つい懐かしくなってしまう歌は?)
    ブルーハーツの曲全般、あ、あと吉田拓郎とかユーミンとか中島みゆきとかは家族旅行の時のBGMっていう思い出があってつい懐かしくなっちゃうな。
  3. What taste reminds you of school?()
  4. Which season makes you remember the most things in your past?(一番たくさんの思い出がある季節といえば?)
    夏。
  5. Which memory do you treasure?(あなたがそっと心にしまっている想い出といえば?)
    心の中にあるので出てこないようです。


香りはね…不思議だよね。

理屈は良くわかんないんだけど、なにか記憶と結びついてるよね。