ジョギングに便利!腕時計のように装着できる電子マネー


いつもグッと来るデザインを紹介してくれる「I New Idea Homepage」さんからまた1つ。
今度は、腕に装着できる電子マネー。

E-Money Band – I New Idea Homepage

あーありそうでなかった!
ジョギング中やジョギング後にちょっと立ち寄りたくても、
財布を持っていくのは面倒なんですよね…


いつもであれば「あったらいいよね」のデザイン・モデルで終わってしまうんですけど、今回は違います。ちゃんとこちらで買えます。

イーマネーバンド – Hashy Top-in

全5色で、気になるお値段は税込み3,150円。


うーん、ちょっと良いお値段しますねぇ。
これで腕時計としても使えたらお値段以上!なんですけどねぇ。惜しい。

…欲しいんだけどなぁ。



ちなみにこれ、Amazonでも購入出来るようなので、気になる方はそちらもどうぞ。

いくつか写真が追加されているようです。