伊豆に行ってきました。

かつお。

というわけで、京都→静岡→下田→静岡→京都という弾丸ツアーな帰省でしたが、何とか昨日の夜帰り着きまして、今日は久しぶりに昼まで寝ました。まぁなんだ実家の方も色々あるようでしたけれども、4人とも良い感じに現実逃避になったようで何よりでありました。



ていうか、魚美味すぎわろた。さすが。何食っても美味いぜ。
特に泊まった民宿(八千代館)のごはん。もう、20年くらい食べてるけど。

大きな地図で見る


あとやっぱり、見須商店のところてん、ひじき美味すぎ。ところてんが嫌いな人、他のところのモノで満足している人は是非味わって貰いたいと思います。いや正直に言うと、おばさん大変だしあんまり教えたくないけど、まぁ既に有名だとは思うんで。

大きな地図で見る


楽しかったなー