子曰く「人為的ミスの可能性もあるが、バグの可能性も捨てきれない」

なんか処理が抜けてるところがあるから「どういうことなの?確認して」って
連絡したらそんな答えが返ってきた。

まぁそりゃそうですよね。


これ、貼っておきますね。







ちなみに

本当かどうかいまいち確認が取れませんが、田宮榮一さんの語録にはこんなものもあるそうです。

  • 犯人は20代から30代、もしくは40代から50代
  • 日本人あるいは外国人の男性もしくは女性
  • 計画的な犯行でなければ突発的な犯行の可能性
  • 精神病院への通院歴がある。ただし必ずしもそうとは言えない
  • 無職である可能性が高いが学生もしくは何らかの職についている可能性もある。
  • 単独犯もしくは複数で犯行を行っている
  • 怨恨もしくは突発的な犯行
  • 土地勘の有る人物、もしくは流しの犯行
  • 家族構成に詳しい人、または全く関係のない人物
  • 力のある人。ただし必ずそうとは言えない
  • 車の運転が出来る人だが、その人自身は運転が出来ない可能性もある


一番上のもの以外は創作だろうとは思いますけどねw