ヒャダインさんが「中の人」の正体をカミングアウト。

詳細は続きのあと、彼のブログから。





俺がヒャダインとして曲をうpした当初はほんと鳴かず飛ばずのどうしようもない状態でセミプロ状態でした。蝉。

しかし、クラッシュ、イーアルカンフーを出し、マリオを出し、四天王を出し、そしてスト2を出してヒャダインが皆さんに受け入れられてから本当に自信をもらい、今に至ります。

ヒャダインとニコニコ動画とファンのみなさんとアンチのみなさんのお陰で俺は、音楽を仕事としてもらえるようになったんです。


「けっ、やっぱプロかよ」と思う人が多いと思うのですがこの「ヒャダイン」を通してプロになった、ということを判ってもらえるとすごくうれしいです!
 


マジかよww
「プロの犯行」だったのかー知らなかったぜ。。

前山田健一 - Wikipedia

公式サイトのプロフィールにも載ってるw

別名義【ヒャダイン】としての活動も全世界で約1500万PVを記録するなど話題を呼んでいる

オフィシャルブログでも同時にカミングアウトかー。

ども。

ということで、

前山田、

こんなこともやってます。


ヒャダインのブログ

ヒャダインのマイリスト(要ニコ動アカウント)

ヒャダインのYoutube
 



でも米にもあったけど、凄いなぁという気持ちとは別に、

おープロだったんだ。へー。でもヒャダインはヒャダインでしょ?

ていう。

個人的には仕事が忙しくなって音楽から離れちゃうっていうのではなく、本業の音楽の仕事が忙しくなってニコニコから離れがちになるってのはちょっと幸せだなと思うのです。


今後もヒャダインとして今まで通り活動、しかもオフィシャルの別名義として活動していくそうなので、より露出が増えるかも?ちょっと楽しみです。

そうかーそうだったのかー。