「なんで?」

って聞かれても全然解らないんですけど。なでこかわいいよなでこ。
我ながら相当にきもいんだけど仕方ない。


「恋愛サーキュレーション」とは?

恋愛サーキュレーションはアニメ「化物語」10話のOPに使用された曲である。

千石撫子のイメージソングとも言うべき内容で、歌っているのは撫子役の花澤香菜。
可愛らしいOP映像と合わさった際の破壊力は甚大であり、多くのお兄ちゃんファンを生み出す事になった。

フルバージョンのCDは市販されておらず、
化物語のDVDもしくはBlu-ray4巻の完全限定生産版のおまけでしか手に入らない。
 


アニメ「化物語」は去年の夏から秋にかけて放映されていたアニメで、実は見てません。
ryoさん(supercell)が音楽を担当してるくらいしか知らなくて、「恋愛サーキュレーション」もMMDかなんかで使われてるのを聞いたのが初めてだったんだけど、やーいつ何が自分の琴線に触れるか解らないね。DVD借りるかして本編も見たいと思います。



で、オリジナルもいいんだけど、鼻そうめんPことかんざきひろさんのHouse Remixがまた気持ちよくて困る。


中毒性高すぎ。

しかもDJで使ってくれと言わんばかりのエディットなんですけど。やっぱりそうなのか。そうなのか。
前言撤回のシングルカットの折りには是非収録してもらいたいとか思ったりして。買うから。