[Tumblr] 「fuckyeah」シリーズが充実しすぎな件。

猫好き向けRSSに追加するに当たって検索したんだけど、「fuckyeah」シリーズは本当に充実してるなー。誰が始めたシリーズかはちょっとわからないけど、たくさんの人が「fuckyeah」で始まるたくさんの専門Tumblrを作ってて面白い。


検索して見かけたものだけあげてもこんな感じ。

F ∗ Yeah Baby Animals

fuck yeah, rainbows

Fuck Yeah Tumblr Hotties

fuck yeah brazilian girls

fuck yeah beer

Fuck Yeah 4Chan

FUCK YEAH SHARKS


まとめてくれてありがたいものから、誰得wなものまで。「FUCK YEAH SHARKS」なんてホントに誰得だけどw



メタfuckyeah

ちなみに「fuckyeah」シリーズをさらにまとめてる「fuckyeah」Tumblrもあります。

Fuck yeah! Fuck yeah! Tumblogs!

いやありすぎだからw