Alstroemeria Records / Exserens


Alstroemeria Records » Blog Archive » ARCD0024 / Exserens – A selection of Alstroemeria Records


…気になって検索したらMelonbooksにあったので、つい買ってしまいました。Bad Apple!!が入ってるやつ。
定価1,500円、送料525円で大変お得だった(気がした)のでつい、ぽちっと。


なにげに東方CDを買うのは初めてだったりします。


やーなんか普通に「音楽」ですね。って失礼か。
マスタリングとか考えるとメジャーとは差があるんだろうけども…
(supercellもlivetuneもメジャーリリースの出音はやっぱ凄かったよね)
楽曲そのものがどうこうという話では全然無いなぁ。

耳に慣れた東方のフレーズを使ったエディットという感じ。聴いてて結構楽しい。


んーなんか色々買ってしまいそうな予感。



【東方】Bad Apple!!undefinedPV【影絵】