Friday Five – 2009/12/04 : iTunes Five


恒例の、FridayFive
今回は、題して「iTunes Five」。


thefridayfive: Friday Five–December 4, 2009



過去ログ:
nplll – Tag : friday5

  1. What song do you play the most?(一番たくさん再生した曲は?)
    古川P / ピアノ・レッスン(baker mix)』。今見てみたら、再生回数1,111回だって(苦笑)どんだけ聴いてんだ…まぁ、仕事しながら一日中リピートとか言うのを2週間くらいやってたからなぁ…
  2. What song do you play the least?(一番少ないのは?)
    リセットした影響で再生回数ゼロの曲がたくさんあるんだけど、それを省くと1回、、ってのもたくさんあるな。
  3. What’s the last song you added?(一番最近追加した曲は?)
  4. What’s your favorite playlist?(一番好きなプレイリストは?)
    今お気に入りの曲ってのは「current」っていうプレイリストに別に登録してるので一応それなんだけど、それを除けば、「水曜どうでしょう副音声」。
  5. What kind of iPod (or MP3 player) do you have?(mp3プレイヤーはどんなものを持っていますか?(iPodなど))
    mp3プレイヤーは持ってないです。


iPodを持っていない理由は、移動中に音楽を聴くのがあんまり好きじゃないから、です。
カッコつけた書き方すると、街の音を聴いてる方が好きなんですよね。

職場の影響もあって一日中、多分24時間中10時間くらい音楽聴き続けてるから、それ以外の時くらいは聴かなくても良いしそこまで音楽があることに執着しないっていう感じですかね。音楽はもちろん好きですけどね。



そんな感じで。
また次回。