Friday Five – 2009/09/11


恒例の、FridayFive
今回は「夏の旅行」について。


thefridayfive: Friday Five–September 11, 2009


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. Will or did you go on vacation this summer?
    今年の夏はどこかへ出かけましたか?
    うぃ。夏は旅行しないと落ち着かなくて。
  2. Where will/did you go?
    どこに行きました?
    今年は九州。
  3. What do you like about the place?
    その場所の好きなところはどんなところですか?
    そうだなぁ…福岡は、空港が近いところと海が近いところと魚が美味いところ。佐世保は街が異文化なところとコーヒーが美味いところと魚が美味いところ。長崎は街が異文化なところと綺麗なところと魚が美味いところ。
  4. What don’t you like about the place?
    逆に嫌いなところは?
    嫌いなところは特にないかなー
  5. Where do you want to go next summer?
    来年の夏はどこに行きたいですか?
    沖縄。3年ぶりに夏に沖縄に行かなかったら、沖縄が恋しくて仕方がないです。はい。


こんな感じ。


どんなに職場での立場が悪くなろうとも、グチグチ嫌味を言われようとも(殆ど言われないけど)、夏休みは休ませてもらいます。それが俺のジャスティス。