いやもう何つうかどこもかしこもこの話題なのでビッグウェーブに乗っておきますけども、このニュースを始めに見たとき一瞬目が点になってその後笑っちゃったんだよね。マスコミはえらい騒ぎになってブログなんかでも自覚だの責任だのアホみたいなこと書くヤツが大量に出てくるんだろうなー...そんなことも思ったけど、それ以上に、いやもう単純に笑っちゃって。なんかさ、田代まさしと似たようなにおいがしたんだよね。なんか全然そんな風に見えないのにふとしたきっかけですっごいアホな変態的なことやって「すみませんでしたー」的な、僕ら置いてけぼり感が。いいなぁ。シュールで実に良いと思います。
まぁ実際問題、もう撮り切って公開するだけの映画どうするよとか、うちのCMに起用してたんだけどやばくね?とかメディアのひどい煽りはこっちおいといたとしても実際凄いたくさんの人に迷惑を掛けてるわけで、「社会的地位がある人」ってのはこういうもんなんだなぁ、見た目とかじゃなく実際に迷惑かけるから襟正してなあかんのねーとなんだか納得しつつ、だよねー俺なんか社会的地位のかけらもないから気楽なもんだよなーとか思ってそっちも納得。まぁさすがに全裸はないですけどね。

薬もやってない、近隣住民の騒音以外は特に被害者も出てない、要するに飲み過ぎちゃいましたってことらしいので、まぁ復帰後の仕事は減るかもしれないけれども(イメージダウンもあるけどそれ以上に今回の件で迷惑こうむった各方面はなかなか使いづらいでしょ)、吾郎ちゃんの場合が5ヶ月休養だったことを考えると2,3ヶ月休養くらいかなーという感じ。ただ、こんなの三面記事で2日くらいだと思うのにむちゃくちゃマスコミが煽ってるから(ネタ不足なんですね。わかります)もしかしたら長くなるかもしれないけど、それにしてもいやー面白い。面白いよ、草彅君。実に味わい深い。