【告知】 SWITCH-OVER 066 【本日】



どうも皆さん、お久しぶりです。花粉症やらなんやらですっかりご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか。イッペイです。


さて、本日10日は月に1回のSWITCH-OVERであります。

年末年始以来、多くのゲストに参加していただいて、毎回華やかにお送りしてきましたSWITCH-OVERですが、ここらでちょっと一息。今月はResident2人でゆるゆるとお届けする予定です。

花粉症の僕にとっては、SWITCH-OVER → 雨 → 花粉少ない!と願ったりかなったりな状況なのですが、今日の天気予報はばっちり明日の夜まで丸2日間快晴!

ちょwwどうなってんのwww


…えー今夜も、ゆるゆると日常をSWITCHしていきますので、お付き合いいただければ幸いです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 SWITCH-OVER 066 – 2009.4.10 Fri.
 at Weller’s Club

 Resident DJ: is* / sada

 Open / Start: 22:00
 Charge: Free!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++