人数倍増!これで勝つる!

わけねぇwwww

7人組の人気ユニット「EXILE」が14人組になった。都内のホテルで発表したもので、弟分の7人組ユニット「J Soul Brothers(JSB)」が加入。リーダーのHIRO(39)は「他の誰も考えつかないようなことに挑戦するべきだと思った」と説明した。ボーカル2人、ダンサー12人の大所帯となり、5月からは全国ツアーが開催される。

 HIROは会見で全員を壇上に上げ「今まで以上にエンターテインメントの幅が広がると思う。人生懸けて頑張っていきたい」と抱負を語った。
 


エンターテイメント界はホントに僕の理解を超えてますね!

や、この結果、EXILEがより活躍の幅を広げて売れ続けても悔しいわけでも無し、
凄いなー俺が間違ってたんだなーと素直に非を認めるけれども、でも、


現段階では明らかにイミフwwwww