Friday Five – 2009/01/16 : Aromas


恒例の、FridayFive


thefridayfive: The Friday Five for 16 January 2009


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. What are your favorite smells/scents?
    あなたの好きな香りは?
    好きな香り…いろいろあるけどなぁ。。ご飯が炊ける匂いとか、にんにくを炒めた匂いとか。ん、あと、雨の匂いとか。
  2. Do they bring back memories for you? If so, what?
    それは何か記憶を呼び起こしますか?もしそうなら、それはどんな記憶ですか?
    雨の匂いは、大学時代を思い出すなー。雨で各個練になって、馬動かそうと思って雨止むのを待ってるとかそんなの。
  3. What are your least favorite smells/scents?
    あまり好きではない臭いは?
    嫌いな臭い…ゴミの臭いとかかなぁ。汚い系の臭いはきついよね。
  4. Do they bring back memories for you? If so, what?
    それは何か記憶を呼び起こしますか?もしそうなら、それはどんな記憶ですか?
    まぁ、思い出したくないので思い出さないことにしますw
  5. What are your favorite perfumes/colognes?
    あなたが好きな香水は?
    全く知らないので何とも言えないなー。でも、男女問わず殆どの人は香水付けすぎだよね。綺麗に付けれる人は、凄いな、と素直に思うんだけども。


そんな感じで。

正直あんまり香り(臭い/匂い)にはこだわり無いんだよなー
フェチ的にこだわりがある人もいるけどw