[ZizaRu] ペイント飛行機特集


これ凄いなぁ…真ん中の窓が見えなかったら、気付かないよ。

そんな世界のペイント飛行機特集。
ZizaRuより。



いきなりかわいいw




パンダ。ANAとは思えんなー




これはよくあるのかな?




2機揃って。




ブルガリの広告みたいだけど、このデザインは良いなぁ。




マレーシア航空。
美しい。




こっちはカナダ国旗かな?
こういうダイナミックなデザインはやってて楽しいだろうなぁ。




どこの軍隊だろう…アメリカ人じゃないかという気が凄いするけどw
無理矢理なデザインが笑えるw




デザインが綺麗。




おまけ。
コクピットから見るとこんな感じらしい。

おおお。


ここまで、ZizaRu。

Искусство живописи в воздухе (38 фото) ? Интересное :: Картинки, видео приколы, анекдоты, свежий юмор на ZizA.rU



また、ZizaRu以外にもいくつか見つけたので紹介。



QANTAS航空。




QANTAS航空の赤バージョン。




同じく赤色…と思ったらマクドナルドかw




可愛い画が描いてありますなー
何のキャラクターなんでしょうか。




シンガポール航空。
アーティスティックなデザイン。




後ろのビル群との対比が綺麗。




シドニーオリンピックの時ですなー




何という色っぽさw
自分の顔がこのサイズで描かれるのってどうなんだろー




ちょwサーモンww
きちんと尾びれまで描ききってるしw



WOW Cool Pics: Cool Painted Planes




色んなペイントがあるもんですねぇ…