第59回「裏」紅白歌合戦出場者発表!

今年ももうあと1ヶ月。
今年はなんか早かったなー色んなことがあったし。

というわけで、恒例、「裏」紅白歌合戦の出場者が今年も発表されたようです。

Sukima Windows Plus: 第59回裏紅白歌合戦出場者一覧
年末が近づくにつれて寒くなってくるのと同時に思い出すのが、毎年嫁の実家に帰って「紅白歌合戦」、および「奈良 長谷寺 ポーン」でお馴染みの「ゆく年くる年」の強制鑑賞させられると云う不完全燃焼な年越しイベントな訳なのですが、去年は元凶である嫁のオカンに焼酎を大量に飲ませて酔い潰した事で危うく回避出来たのですが、その代わりに翌日「ちょっと近くの神社に初詣に行こうか?」とホイホイ付いて行ったら4km歩かされるという報復を受けた為、今年は違う方法で回避しようと模索してる、っつーかむしろ年末に併せてインフルエンザで倒れてやろうか、と2年連続で考えている「うどそ。」です、ごきげんよう。

さて、今年も「紅白歌合戦」の出場者が発表されたようですが、
そのタイミングに併せて今年も「裏紅白歌合戦」の開催が発表されましたって事でエントリ。


気になる詳細はこちらから。

裏紅白歌合戦2008


10回記念大会wwww

相変わらずどこから突っ込んで良いのやら解らない秀逸なラインアップですが、
個人的にはアトラクションの大島渚vs野坂昭如が楽しみです。


各出場者は「パンツ食い込んでない順」で並べられてるそうですが、
得点計算がジミーちゃんということで最終的にどんな結果が出るかは、
開けてみないと解らない感じです。


あ。

タイマーズ → はっぱ隊の流れは普通に見たいなぁ…