Friday Five – 2008/08/15


恒例の、FridayFive
今回は、音楽周りの質問。


thefridayfive: Friday Five — August 15, 2008


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. What is your favorite song right now? Why?
    まさに今、お気に入りの曲はなんですか?
    最近ずっと聴いてるのは、『ブラック★ロックシューター(version ゴム)』wこちらです。
  2. What genre of music makes you the happiest?
    一番ハッピーになれるジャンルの音は?
    ROCK。間違いないな。
  3. What would you name your band and what kind of music would you play?
    バンドをやるとしたら、どんな名前を付けてどんなジャンルでやりたいですか?
    ありがちな英字のバンド名で、ロックなバンド…かなぁ。あーでも、ピアノとか、弦楽器とかも欲しいかも。
  4. What is your favorite lyric of all time? Why?
    今まで読んだ中で一番気に入っている歌詞は?またそれは何故?
    alltimeは難しいなぁ。んー…曲のお気に入り度合いも含めて、『Small Circle of Friends / 波よせて』かな。
    ちなみに最近だと『小林オニキス / サイハテ』だね。
  5. What band/artist could you never live without? Why?
    無くてはならないバンド(またはアーティスト)と言えば誰ですか?またそれはなぜ?
    今はそういう対象はいないかもしれないな。SCOFとか、かなりそれに近いけどね。


んー…やっぱり僕ってあんまり音楽にこだわりがないような。
好きなんだけど、周りにいる音楽好きの人とはなんか違うんだよね。
誰かが好き、何かが好き、という感じではないっぽい。雰囲気が好きなのかも。

大体DJとかクラブの友達とかと話してて、音楽の話になると逃げちゃうしな(笑)



ま、そんな感じで。

また来週。