誰か八丈島に嫁に行かないか(そして俺を招待してくれ)

奇食の館でおなじみリムさんのblogより。

武闘派経理マンの今日の注目:漁師の嫁募集中@楽天市場 – livedoor Blog(ブログ)
あぶねぇあぶねぇ。
あと数クリックで、俺が漁師の嫁になっちゃうところだった。

田舎暮らしに興味のある、妙齢の女性は、ぜひご検討を(笑)


これ。


【楽天市場】「漁師の嫁になりたい!」 募集:明日葉八丈島特撰品 くさや市場


ちょww


つまり、お見合いをしませんか、
ホテルその他の経費として1万円だけ負担していただければ、
こちらでセッティングいたします!ということか…

次男・家・土地付き、車2台、姑・小姑無し! 
気は優しくて力持ち!
笑顔が魅力の彼女いない歴37歳!

伊豆七島最南端に浮かぶ ひょうたん島 で

絶品獲り立て漁師料理に
年中舌鼓♪


うはwwおkwww腹減ってきたwwww


頼む、誰かこれ買ってくれw
そして俺を招待してくれw


あと、37歳、超ガンガレ!応援してるぜ!