【来場御礼】 SWITCH-OVER 057 – 5th Anniversary

先日は、SWITCH-OVERの5周年にお越し下さいまして、ありがとうございました。
いやーあんなににぎわうSWITCH-OVERを見たことはありませんね。
レジデント2人は何となく居場所が無くて落ち着きませんでしたw


イベントそのもの関しては、自分の中では消化不良な点や、
もっと上手くプロデュースできたはずと思う点などあって、
あんまり満足のいくできではありませんでしたが、それでも楽しんでいただけたようで何より。

つか、3時までで良かったなw
5時までとか無理でした。俺もみんなも。
とにかく、疲れました。


何はともあれ。



自分の中でやりたいイベントに対するビジョンみたいなモノはぶれてないけど、
それをきっちり作れてるかと言われると、うーん、どうだろ。
あんまり自信はありません。

それでも、どう考えても常道とはいえないイベントの作り方で、
5年間やってきて、それなりに人を集めることが出来るようになったのを見ると、
僕が欲しいと思ってきた雰囲気を、少しは作れるようになった、
来てくれた人と共有できるようになったということなのかなぁとも。


mixiでhashimotoさんも書いてくれていたけど。


気負わずにね。うん。行きたいと思います。

大事なモノを取り落とさないように。


また、次の5年もよろしくです。