【Sleipnir / Grani】Sleipnir 2.7.2 / Grani 3.2 同時リリース! (フェンリル | デベロッパーズブログ)
さて、本日、Sleipnir 2.7.2 と Grani 3.2 を同時リリースいたしました!
というわけで最新版。

色んな修正、アップデートがされていますが、セキュリティアップデートが含まれているようなので、
古いバージョンを利用の方はアップデートしましょう、ってことで。

Sleipnir | リリースノート
Sleipnir 2.7.1 Release2 及びそれ以前のバージョンでは、お気に入り検索結果を履歴から復元したときに任意のスクリプトが実行される可能性があります。 (詳細はこちら) 以前のバージョンをご利用の方は、必ずアップデートして頂きますようお願いいたします。


あと、堀江さんの“梅雨スキン”も正式にリリースされました。

彩り染める梅雨を。堀江スキン vol.07 -Kantele- 1.0.0 正式版リリース! + α (フェンリル | デベロッパーズブログ)
フェンリル、スキンの人こと堀江です。

6月に入り全国的に梅雨に入ったそうですね。私が住んでいるところが住宅街なのですが、散歩をしていると一軒家の庭先にアジサイを見ることが出来ます。青と紫の二色の色でぱーっと咲いてる姿にわくわくしました。

さて、先月半ばに出した梅雨っぽいスキン Kantele ですが、本日の Sleipnir 2.7.2 リリースと同時に無事正式版としてリリースすることが出来ました!梅雨が始まってすぐに出せたので本当に嬉しい限りです><


早速入れてみましたが、かなり良い感じです。

しかも今これを書いている、MovableType3.36のインターフェイスの配色と、
めちゃんこピッタリw

ずっと黒ベースで来たし、しばらくこれで行ってみようかなと思います。



…で、夏が来たら、

ついに日本に夏到来!ということで次回のスキンはさわやかで晴れやかで今までの堀江スキンとまったく違うスキンをコンセプトに制作を始めています。一部発表すると下記のような感じになります。ぜひぜひお楽しみください!

に変えるってことでw

楽しみにしてまーす。