1日1ニコ実施中。


ニコニコ動画が貼り付けられるようになったmixiにて、1日1ニコを実施中です。


ニコニコ動画の障壁は『ユーザ以外見られない』ということで、
以前Voxが対応したときに、おお、と思ったんだけど…
気軽にやるにはVoxはやっぱり操作が複雑すぎる。
良い意味で、mixiの何も出来ないインターフェイスがこういうときは便利だと。

そういうわけで、mixiの日記停止を撤回し、
まー1日1つニコニコ動画貼るくらいなら良いんじゃないの?的なアレで更新中です。


基本的に、全体に公開しているので、興味がありましたらどうぞ。


ちなみに本日のネタはこちら。

[mixi] 【1日1ニコ】 一分でわかる橋本崇載棋士


ちなみに。

橋本七段は現在、B級2組で頑張ってるみたいです。

239橋本崇載 – 将棋順位戦データベース

C級1組から昇級した今期(第66期、07/06/01-08/03/14)では、
4勝6敗と負け越しましたが、降級点も付かず順位も3つ上げて次期挑む感じらしいです。

(,,゚Д゚) ガンガレ!