ASH@なんばHATCH行ってきた!


友達のおかげで、なんとスタンディングの最前列!これはすごい!

あんまりライブに出掛けた経験がないおいらだけど、
いやーコレは最高すぎた!

ASHについては、事前に勉強してたことからも分かるとおり、
HITした3曲くらいをイベントで聴いてたくらいなんだけど、
それでも最高に良かったなぁ。


Takeさんありがとう!



ちなみに僕はベースのマークの真ん前で、
彼のベースはなぜか弦が3本しか無くて、
それももちろん切れたとかじゃなく、ペグを1本抜いてる状態で。
元々ベース好きなのもあって、それがすんごい不思議でずっと見てたw

多分、凄いシャイな人だと思うんだけど、格好良かったっす。


そういえば…マークの3本弦ベースにステッカーが貼ってあって。
どうなのかなーと思って、周りに聞いてみたけど誰も知らなかったんで、ああそうかと。
多分あれは、トランスフォーマーのステッカーだよなーとか。

こんなの。


ホントにそうだったとしたら、かなりコアなオタクだと思うw

トランスフォーマー – Wikipedia