後から日記。【12/3-9】

大分さぼってしまったので、まとめて。

  • 12/3(Mon) 出勤 雨のち晴れ
    • 8時55分起床。これと言って何も無し。働く。
  • 12/4(Tue) 休み 晴れ
    • 最近休みの日は遅くまで起きてる→夕方まで寝ちゃうっていうパターンが多い…良くないのは分かってるんだが、平日忙しい反動かな…
  • 12/5(Wed) 出勤 晴れ
    • 7時半起床。謎の早起き。よく働いてます。
  • 12/6(Thu) 出勤 晴れ
    • 9時半起床。
  • 12/7(Fri) 出勤 晴れ → Friday I’m In Luv
    • 9時半起床。残業した後、Fridayへ遊びに。もう完全にRockのイベントじゃなくなってるんだけど、それについてはもう随分前にそうなるだろうって予想して、そしてまんまその通りになったんで仕方がないね。音楽的には求めるものは減ったけど、Weller’sへという意味合いで遊びに行く。
  • 12/8(Sat) 出勤 晴れ
    • 8時半起床。睡眠時間は短めだけどそれほど飲んでないので大丈夫。
  • 12/9(Sun) 休み 晴れ
    • 例によって、無為に過ごした休みの日。あかんね。