Friday Five – 2007/08/24

恒例の、FridayFive
今回は、質問のものを1つずつ上げる質問。
結構苦手なんだよなーこの系統。


thefridayfive: Friday Five for August 24, 2007


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. One book to read.
    本を1冊読むとしたら?
  2. 『2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?』を今読み途中なので、それで。
  3. One movie to watch.
    映画を1本見るとしたら?
  4. 『ニッポン無責任時代』が妙に見たくてねぇ。
    植木等、いいよね。
  5. One food to eat.
    何かを食べるなら?
  6. 今だったら…なんだろう。
    焼き魚食いたいな。秋刀魚とか。
  7. One place to go.
    行きたい場所を1つ
  8. 行きたい場所か…腹減ったので、
    香川までうどん食いに行く、とか。
  9. One life lesson to leave behind.
    人生の教訓を1つ。
  10. 案外、人生って悪くない。



そんな感じ。

教訓は…具体的には色々ある気もするけど、
具体的すぎて、ひとつあげるには弱め。

むしろ、そういう教訓が必要になるような鬱なとこから、
何がきっかけで戻ってきたか?ということを考えると、
結局、楽観とか、前向きとか、
あーいや、悲観で前向きでもいいんだけども、
とりあえずどうするかを決めて、そっち向くってことかな。
要は、後ろ向きでも良いから、
それなら後ろを向いてとことん逃げろってことだ。

案外、それも悪くないよな。