【告知】 本日、SWITCH-OVER。



僕個人的には、合間にイベント挟んだせいか、妙に時間の流れが早く感じます。
っつーわけで、本日、SWITCH-OVER。


で、今月ですが、これと言った企画もなく。
平常営業で、ゆるりとやるつもりです。

『イベントとは!』

とか、

『音楽とは!』

とか、難しいこと言わない。
お兄さんよくわかんねーから。


そこに美味いビールと友達と音があればいいじゃんね。
酔っぱらってレコード持って乱入してきても良いじゃんね。
店出たら明るくなってても良いじゃんね。
9月には福岡行きたいじゃんね(しまった!まだ何も言ってなかった!)

的な、いいじゃんね化したDJでお届けする、
真夏のSWITCH-OVER。

そろそろ、
真夏だ、盛り上がっていこうぜ!的ノリに
疲れてきたみなさんを、優しく歓待する次第です。


…とか言ってどうなるか知りませんけども。
(日常業務から少しは軽くなってエネルギー充填済の相方が多分…)


ひとつよろしゅうに。

SWITCH-OVER 046
2007.8.10 FRI at Weller’s Club

DJ: is*[TOOEARLY/SWITCHES] / sada[in the mood…]

No Charge.