いやーしんどかったっす

mutterに何か後で書くとして、とりあえずこの3日間を。

【7/13 Fri】 出勤 → SWITCH-OVER 4TH ANNIV.@WELLER’S CLUB
仕事後急いで帰宅して、宅急便(フライヤーの追加)を受け取り、準備して、WELLER’S CLUBへ。イベントは色んな人が来てくれて朝まで。盛り上がって良かったかなーうん。台風が少しだけ外れたおかげで、何とか大雨とはならずに何とか乗り切る。

【7/14 Sat】 休日 → grooveconnection@Lab. Tribe
朝帰って、6時過ぎから昼過ぎ(13時くらい?)まで寝る。で、起き出して、飯食ったり、風呂入ったりしてなんとか体力を回復させつつ、19時過ぎにLab.Tribeに向かう。準備して、22時オープン。出番が3時50分てことで、イベントを楽しみつつ、飲み過ぎずに。プレイは…。正直、全然モニタ取れんかった(汗)あそこできちんとやるのは、コツがいるな…これは。

【7/15 Sun】 休日
で、6時過ぎに解散して、帰宅。昼過ぎまで寝る。体重い。風呂入って、出てビール飲んで、疲れてるのになぜだかカレー作ってみたりして、ウマー。23時就寝。

【7/16 Mon】 出勤
起床、8時45分。7時過ぎに1度、目が覚めたけど、二度寝。昨日ほどは体の重さを感じないけど、朝飯カレー食ったら、途端にやる気が洩れていきました。きびしー。何とか頑張るしかねぇけどね。うひ。


[ BGM: タクロック.コム: 10mix #084: アップアップ・ミックス [pop] ]

koda君おめでとう!