今日も出勤。雨…降るんだろか。

【6/30】 出勤 → WELLER’S CLUB
仕事は早めに切り上げて、帰宅。
夜は、WELLER’Sの細谷君のイベントに。イベントのジャンルとしては、そんなに好みというわけではなかったけど、音楽としては凄く良い感じで。ハッピー。
誕生日おめでとう!のシャンパン飲みつつ、1時半過ぎに帰宅。

【7/1】 休日
午前中は、荷物の受け取りやらなんやかや。
午後は、”ro-ji”に。こじっまりとした店内だけど、凄く色んな面白いものがあって、好奇心をそそられる。なんかね、1つ1つに思いを感じるんだよな。だから、店が広くなくても、もの1つ1つに存在感を感じるんだと思う。京都、東山二条上がるなので、是非一度お立ち寄りを。
夜は、五十家で食事。様々な、新鮮で美味しい野菜を、焼いて食べさせてくれるお店。みせが、凄くオープンな作りになっていて、独特の趣が。美味すぎ。野菜ばっかりだったのに、腹一杯食べちゃいました。

【7/2】 出勤
で、昨日は、食事して家に帰って、そのまま爆睡してしまった。8時から寝て、途中で少し目を覚ましつつ、結局また寝ちゃって朝の8時まで。よく寝たなーたまには良いよな。
というわけで今日もお仕事。休み明けはいつも、状況の確認から。


■ ro-ji
京都市左京区岡崎徳成町6-3 [地図]
open: 金・土・日・月 12:00?20:00
tel: 075-761-6676