Friday Five – 2007/07/27

恒例の、FridayFive
今回は、なんだろうな、所有に関して、かな?


thefridayfive: Friday Five — July 27, 2007


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. What item would you be embarrassed for people to know you own?
    持っていることが他人にばれて恥ずかしい思いをした…といえば?
    やっぱエロ本でしょう。
    そして付け加えれば、他人=母親ですわな(笑)
  2. What is something you splurged on just for you?
    自分のために大金をはたいて手に入れたもの、といえば?
    何ですかね…
    今家の中で一番高いのはPCだと思うけど、
    『散財感』で言えば、やっぱり自転車だと思う。
    初めて6桁の自転車を買った時。
  3. What is something that you own with no real world value that is priceless to you?
    現実に手にしているわけではないけど、あなたにとってとても大切なもの…といえば?
    なんだろな…
    過去のメールとか、ログとかは大事かな。
    ゲームの中のアイテムとかはあんまり、拘らない方なので。
    てか、その辺の価値観は没入してないとわかんないと思う。
  4. Do you collect anything?
    何かを収集していますか?
    今はないなぁ…うーん。
    昔はテレカの収集をしてたけど。
  5. What item belonging to a friend/family member do you covet?
    友達や家族が持っていて、欲しいなぁ…と思っているものがありますか?
    あんまり、羨ましがるとか無いんだよな。
    ああ、いや、友達の自転車格好いいなぁとかは思うけど、
    くれ、とまでは言わないんだよね。


そんな感じで。

今回から、ちょっとレイアウトを変えてみました。