変則日程。

【6/14】 休日
休日にもかかわらず、朝7時過ぎ起床。いやはや。洗濯、掃除、朝食と、こなしたものの、外はあいにくの雨。散歩に出掛ける気も起こらず、雨の中を出掛けていく用事もなく、結局ちらっと立ち読みに出たくらいで終始家でなにがしか。
夜は、家でゴーヤチャンプルー。良いゴーヤがフレスコで100円だったので。うまー。

【6/15】 出勤
夜3時過ぎにやることがあったので、仮眠を取って3時に起きてやること済ませて、もう一回寝て、朝8時過ぎに起きるという変則日程。まぁしかしなんだ、その割にぐっすり寝たという感じ。最近結構よく眠れるんだよなー睡眠時間じゃなくて寝起き感。そのまま準備して、出勤。