Leg2:Div5は予断を許さぬ団子状態



■ ここまでの戦績

2位 13試合 12勝1敗 勝点37 得失+42

第4節で現在首位のPCチームに1-3(AWAY)で負けた以外は比較的危なげない試合運び(但しどうも相性の悪いNPCノーリッジ ユナイテッドにはAWAYで何とか1-0)。首位チームもNPC相手に引き分けていて、勝ち点は1差。現在3位のPCチームには勝っているものの、勝ち点2差。その下は10点以上離れているので、事実上昇格争いは3チームに絞られたという感じ。いやーなんか白熱してるなぁ。リセット後ってもっと楽かと思ったんだけど、みんなリセット後だもんな(笑)


■ 現在の課題

とりあえず成長が鈍ってきたSMFテオ様と、来季から鈍るCDFメスリアン君(世界屈指)の後釜をなんとかせねば。2人とも相当な実力なんでここを上手く世代交代できるかどうかで、3年後くらいが変わってきそうな感じ。
その他は、晩成が3人、安定が2人という布陣なので、向こう10年くらいは大丈夫そうだけど、一応衰退までの選手寿命を考えると。

FW アダム(安定A)24歳 → 9年
FW マーク(普通B)22歳 → 9年
WING ハートリー(晩成D)27歳 → 6年
AMF ガジャルド(安定A)24歳 → 9年
SMF テオ(普通C)26歳 → 5年
SMF ロブ(晩成C)25歳 → 8年
DMF ケニー(超晩成B)24歳 → 11年
CDF メスリアン(普通C)25歳 → 6年
CDF エウグスター(普通C)24歳 → 7年
CDF ダニー(普通F)22歳 → 9年
GK ポール(普通C)20歳 → 11年
FW マロー(晩成B)19歳 → 14年

成長期間を考えると、3年以内に大型補強が必要そうだ…もちろん、テオ様とか長いこと一緒にやってるし、引退まで置いておくつもりだけどね。
そういうわけで、アタッカー/サイドハーフなSMF(Bランク以上)と、スイーパーなCDF(Cランク程度でも可)を探し中。性格は天才/求道。

そろそろ監督も考えないとなー