皆さんこんにちは。イッペイです。
僕はと言えば、最近ようやく花粉症がマシになってきて、
だいぶ平和な日々を過ごしております。
(というか、今年は全然ひどくなかったですけどね)

気温がいきなり7月並になったとと思ったら、
朝から雨が降り続いてグッと冷える…
そんな不順な天候が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、今週末は毎月恒例、SWITCH-OVERです。

告知が遅くなってしまいましたが、
今月のゲストは、Friday I'm In Luvより、Takeさんをお迎えします。

Takeさんに全てをお任せする予定です。
【Take的Rock 2007春】ということで…個人的に楽しみです(笑)

--

ところで、クッキーって作ったことがありますか?
小麦粉をこねて生地にし、型で抜いて焼きますよね。
型で抜くと、綺麗に整形されて、目障り良く仕上がりますが、
本当は、生地は、そんな形に出来ているわけではありませんよね。
それを、見栄え良く切り出している…だけのことです。
僕らが食べているのは、切り出された部分だけですが、
仮に生地ひとつにつき、一度だけしか型をはめなかったとしたら、
残りの部分はどうなっているんでしょう?
型の形は、誰が決めるんでしょう?

--


今月のSWITCH-OVERは、
ライブ上がりの某氏が2時頃ご来店予定と言うことで、
4時過ぎまでの長丁場になります。
当日は、LondonCallingとかぶってるんですが、
その行き、帰りにでもお立ち寄りいただければ。


それでは、ウェラーズにて。
ビールでも飲みつつ。


----------------------------------------------------

SWITCH-OVER 043
2007.05.11(Fri)
OPEN/ 22:00 - 28:00

SPECIAL GUEST:
 Take a.k.a Detroit Junkie(Friday I'm In Luv)

RESIDENT DJS:
 is* / sada

No Charge

----------------------------------------------------