■ 近況。

基本的にやることの少ない、リセット後のDiv8だけど。それでも、見越して持ち越したカードを次々付けたり、監督と契約したり、今後の予定を考えたり。リーグ成績は、比較的問題なく、26節で優勝を決めました。
今期も、3-4-3でサイドOF…のつもりだったけど、Aランクコンビの特性を考えれば、ラインアップの方が適切だということに気付いて方針転換。その線で先のこと考えて、まずは監督ってことで、Dランク監督と契約。

【D】レスリー・フランス(FRA)
OF/ LV2:フリーOF/ボールキープ/ラインアップ LV1:センターOF/サイドOF/カウンター
DF/ LV3:フリーDF/プレス/ディレイ LV2:センターDF/サイドDF/オフサイド
育成/ ポジショニング強化+2/戦術強化(攻撃)+5

まぁ…完璧ではないけど、Dランクだしね。その辺妥協。

それから、ラインアップのFWには、ポストプレイヤーとアタッカーだってことで、AP貯めつつFW探してたら、偶然イイナさんよりBランクFWの耳寄り情報が…(むしろ、代売り予定のに無理矢理ツバ付けちゃいました…)しかも、アタッカーLV2で、普通で、天才で、ENG籍!完璧っすよ!しかし、APはない…というわけで、今期末まで、待ってもらうことに。ありがとうございます。いやー嬉しい。
初期FランクSMFと差し替えでいきなり実戦投入、かなー。ごめんな、ケニー君。来期も多分、リザーバーだ。
…それもどうなんかなぁ…むしろ、ケニーを出して、新人をリザーバーか。まぁ、そのときの所持カード次第ってことで。


■ そういうわけで、

もの凄く大人しいDiv8でした。来期はAP100も入るから、設備投資だーてか、サブマリンと1対1買わなくちゃ。