昨日は眠かった。今日はそうでもない。

昨日は仕事後、職場の歓送迎会ってことで、焼き肉屋へ。結局何の出し物もなく、普通に飲み会になってしまったけど、でも、楽しかった。で、0時頃、レコード引っ張ってウェラーズへ。別に酔っぱらってたわけではないんだけど、とにかくもの凄く眠くて、着いてから30分?1時間くらい爆睡。その後、目が覚めて、寝起きで1時間半DJ。さすがにしんどいよ(苦笑)帰宅は4時過ぎ。就寝は5時。
今朝は9時に起床。昼飯おにぎりが復活してるので、それ用に御飯を炊き。珈琲を入れ。明太子スパゲティを作って食べ。心配事に少し頭を巡らせながら、出勤。なんだか今日は涼しい。天気予報によると、最高気温22度だって。