序盤10試合を終えたところで、7勝2分け1敗。得点14、失点1。

3-4-3DVの超攻撃的布陣の割に、鉄壁な防御。2位との勝ち点差も5と、なかなか安定した感じ。ただ、招待カップの方では、同じD7相手に予選リーグで2敗(2位で通過)と、結局井の中の蛙なんじゃという話も…やはり、早めに手をうっとかないとダメかなぁ。とりあえず、金を貯めて、育成そこそこで戦術のいい監督を呼ぶか。今の監督でもEランクでそこそこだけど、攻撃戦術がいまいちなので。

■ 本日のトレード活動

20時半頃、偶然、統率のオーラを300Kで売ってる人がいたので迷うことなく希望。運良く成立。相場は揺れてるんでわかんないけど、統率のオーラってもっと高かったような気がするんだけど…確か、βではM以下はなかったような。そもそもRだし。正式サービスでバランス変わったのかな。

というわけで、Aランクボランチを、LV2にすべく、相場を眺めるもパワープレス売りでねぇ…200Kくらいで買い出してみたら?と言うアドバイスをいただいて、出してみたところ、あっさり成立。無いと言うよりは、あえて売りに出すほどの物じゃない、ということなのかな。ハードワークはあったんで、LV2ボランチOK。練習してください。オリセー君。


その他、カード欄を圧迫してた重複Cカードを、一律40Kで販売。結構反響があって、計7枚販売也。ドリブンクロスとドリブンパスを取り違えて渡すという失態もしでかしたけど(汗)、相手の方のご厚意で再度相互トレードで許していただけた。すみません。

さて、明日の夜から明後日の昼過ぎまではインできないわけだが…
明後日の朝はどうなってることやら…

少しはスカウトも働いていてくれれば良いんだけど。