昇格…出来るかな

運良くFランクでもCDFを2人獲得できたんで、フォーメーションは基本3-4-3DV、守備的には5-4-1DVで活動中。守備は安定してきたんだけど(ここ11試合で負け無し失点1)、問題はそんなことじゃなくて、HランクFW3人集。分かってはいたけど、シュートもPKも外しまくるのはちょっとイラっと来る(苦笑)しかも、スカウトは全然連れてこないし…連れてくるのはGランクばかり。これで、Dランクポストプレイヤー+Fランクストライカー当たり獲得できれば、全体的にかなり安定するはずなんだけど。ま、そう上手くは行かないか。金もないし(苦笑)


D8での現在の順位は5位。昇格は6位まで、残り試合3試合(それも下位NPC)で7位との差が勝ち点4あるので、何とか昇格は大丈夫かなぁ…という感じながら、2位との差も2点という状況なので、順位は微妙。賞金にそれほど差はないので(1位と6位でも133,000しかない)、昇格さえ出来ればいいっちゃーそうなんだけど、気分的にはやはり一つでも上の方が。D7に向けて安心できる気もする。D8の監督のレベルを考えると、別に安心できない気もする(笑)

とりあえず、出来る範囲で、補強、スキル/カードの獲得を進めて、一歩ずつ地道に行くしかないな。監督は…高いししばらく我慢か…
トレード解禁でどれだけスムースに行けるかに掛かってるかなー