Friday Five – 2007/02/16 : Personal Hygiene

恒例の、FridayFive
今回は、入浴その他について。



thefridayfive: The {Belated} Friday Five for 2/17/07…



過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

1. How often do you typically shower/bath?
シャワーと風呂いつもはどちらの方が多いですか?

風呂の方が多いなぁ。

2. Do you prefer showering or taking a bath?
どちらの方が好きですか?

圧倒的に風呂。
夏でも風呂。

3. What’s the longest you’ve ever gone w/o a shower/bath?
シャワーまたは風呂に入らずに過ごした期間は最長どのくらい?

どうだろうなぁ…野宿旅行でも温泉には入ってたしなぁ。
病気とかで入らなかった、くらいかな。3日とか。

4. What’s your favorite personal hygiene product?
お気に入りの健康法は?

半身浴。

5. Do you shave your leg and/or beard? If so how often?
すね毛(ないしは、ヒゲ)を剃っていますか?もし剃っているならどれくらいの頻度で?

あんまり濃い方じゃないんで、3日に1回くらい。
でも、しょっちゅう剃り忘れるんで、
むしろ毎日剃った方が良いのかもしれないなぁ。



そんな感じで。
こうやってみるとホントに風呂好きだな。俺。