まぁ別に特に意味はないですが。ここ最近の日記を。

【12/23】 仕事 → RADIO BABY FINAL@WELLER'S CLUB
仕事のあと、ウェラーズで3年間行われてきたロックイベント、『RADIO BABY』のファイナルへ。『飛び入り歓迎』とか言われたので、レコード持ってこうかなーと思ったけど、いやまぁ、ってことで手ぶらで。イベントが終わるのはいつでも名残惜しいけどなー…でも、僕にとっての『RADIO BABY』は、ヤマチャンとさかちゅうで、この2人(それと2人の作るイベント)には今後も、『LONDON CALLING』で会えるし…ということで、僕にとってはそれほど悲壮感のある感じではなく。てか、楽しかった。音楽が楽しいのはもとより、3DAaがもう上機嫌で、あとからタクマが来たりして。さかちゅうの差し入れチキン&ケーキ&ティラミスが美味かったり。3時半?4時頃、店を出る、と。

【12/24】 休み → 『さかな 波波』へ。
非常に美味い魚介、料理に舌鼓を打ちました。また行きたい。

【12/25】 仕事
普通に仕事。てか、21時まで残業。やれやれ、疲れた。どっかで切り上げるタイミングがあったはずなんだがなぁ…長く仕事すると、それから戻ってくるのに時間掛かるから。それがダメなのよねぇ。ネット見て、本読んで、6時前に就寝。

【12/26】 仕事
寝坊することもなく、普通に出勤。9時45分起床。ギリギリながら、朝飯食って、シャワーまで浴びるという離れ業。我ながら、すごいね。

今日は早く帰るぞ。