習慣化してきましたな。

今日も、8時起き。
さすがに、7時起きを連続してするのはきついけど、まぁこれくらいなら。でも、朝ゆっくり風呂に入ろうとすると(その発想が既に普通じゃないけど)、8時(つまり出勤2時間前)に起きてもまだ間に合わないなー
起きる→風呂入れる(20分)→走りに行く(30分)→風呂は飛ばして→朝飯を作って食べる(30分)→出勤準備(10分)と、風呂以外で計90分。風呂に1時間入ろうと思ったら、出勤の150分前、つまり、2時間半前、7時半に起きなければいけないわけで。…どこまで健康的なんだ(苦笑)でも、それくらい余裕持って動けるといいよなーただし、夜寝る時間が…ね。厳しいけど。1時には寝ないとって感じになるし。時間ねー

そんなことを思いつつ、今日も働いております。BGMは、樋口了一。