Weller’s Club 8th Anniversary


■ というわけで今夜は、

京都Modsの聖地と言われる、Weller’s Clubが8周年。
やー、めでたい。
なんで僕が『Weller’s Club』に関わるようになったのか、と言うことを考えると、
本当に不思議な縁としか言いようがないのだけど、
なんにせよ、その結果として、多くの人と知り合えたこと、
また、多くの人とより仲良くなれたことは、
大きなことだったなぁ、と思うのです。


■ そして、DJとしてよばれているので、

レギュラーイベントは、案外少なくて、今は全部で、11個。
隔月というイベントもあるんで、
『毎月』でやってるレギュラーイベントは、5個。
何でか知らないけど、その内の1つなんですね…SWITCH-OVERて。

いつの間に…
個人的には、今、イベント(もっと言うと自分のDJ)に対して、
こう…なんか上手いことイメージを投影できてない状態なので、
微妙ではあるんだけど、そこは、祭り。
どうせ出番も短いし、
ジャンルもレギュラーの中では浮いてるし(だから合わせるのは始めっから無理)、
あとは適当に飲んで、みんなと喋ってればいいので、そう言う点では楽。

Weller’sコミュニティ的には相方の方が顔売れてるんで、
僕はDJとしては前面に立つ必要はないしね。
きらーくに、お祝いしてきたいと思います。


■ ま、そういうわけでイベント詳細なわけだが、

– Weller’s Club 8th Anniversary “BIG BOSS GROOVE”

- 2006.11.22[WED]
- OPEN/ 22:00 – allnight < みんなが降参するまで

- DJ/
 SOUL EXPERIENCE / BLACKGOLD / カリブノウタゴエ /
 tribute to PAUL WELLER / Melody / La Ponce / RADIOBABY /
 OSSMIX / Ready For The 80's / SWITCH-OVER

- Live/
 MOVIN' ON THE GROOVE / Lush Life / WATT(the garnets)

- Charge/ No Charge!



こんだけ盛りだくさんで、なおかつ無料なんですねぇ。お得!

まぁ、正直に言うと、僕は直接話は聞いてないので(苦笑)
何したらいいのかとか、入りは何時とか、
僕ら以外のタイムスケジュールとか、呆れるほど知らないんですけど、
(オーガナイザーなのに…)

ま、何とかなるだろ。祭りだし。

# SWITCH-OVER CREWの出番は、
# 20:20-40と、01:30-50です。
# 結構シビア。20分は短すぎ。


祭り好きだし。
(関係ない)



以下、フライヤーのイベント詳細。

今年も(例年よりかやや遅れ気味で)やってきました、京都Weller’s Clubの周年パーティ・”BIG BOSS GROOVE”!愛し愛され今年で8周年を迎えるWeller’s Club。今回の周年パーティでは毎週末のレギュラーイベントのDJ陣に加え、Weller’s Clubでもお馴染みのアーティストたちによるライヴを盛り込んだ豪華内容!出演者総勢30人オーバーとなる今回の8周年パーティでは、一夜にしてすべてのマンスリーイベント&3バンドが楽しめるってことで、Weller’s Clubファンならずとも必見の内容に乞うご期待!

というわけで、こうご期待!