曇り。

寒いなぁ、と思ってたけど、気象庁で気温の平年値を調べたら、11月は平均気温11.9℃(最高気温:16.9℃、最低気温:7.6℃)。ほぼ平年だった去年のデータをみると、初旬の平均気温は15.0℃。対して、11月初旬の平均気温は、15.5℃で、去年より若干温かい。そうか、今年はまだ温かいのか。で、去年の例を見ると、中下旬にいきなり寒くなってる。平均気温で6℃くらい下がってるわけで、そりゃ風邪も引くわ。気をつけよう。

【一昨日】:SWITCH-OVER
とにかくグダグダだった。自分に激しく失望した。やる気がなさ過ぎ。いやあるんだけど、全然結果に繋がってない。反省して、0からやり直す。12月、1月のイベントに向けて、まずDJとしての自分を見つめ直して鍛え直すことから。イベント云々はそれからだ。

【昨日】:休日
あまりの不甲斐なさに、リミッタ外して飲みまくったせいで、二日酔い。気持ち悪い。多分、ビール、ウォッカ、ウィスキー、カクテルを行ったり来しながら飲んでたせいだ。午後遅くまで寝る。
夜は、生茶鍋。GIGAZINEでやってた企画で、もとは、キリン公式にあった『生茶しゃぶ』を、しゃぶしゃぶできんなら鍋も出来るべや、と解釈してやってみた。意外に上手い。あとで、雑炊も作ってみたが、これも美味い。鍋は良いねぇ。


そんな感じで今日も働く。