引き続き曇りがち。

どうもこんにちは。結局、HDD/DVDレコーダーはメーカー修理になりそうな情勢で、凹みがちのisです。なんだかなぁ。お空は相変わらず曇ってますが、梅雨明けにはもう少し、と言うところでしょうかね。気象庁の、平成18年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)によると、近畿地方の梅雨明け、平年値は7月19日、と言うことなので、海の日前後まではこの状況がだらだらと続くんではないでしょうかね。

ところで昨日は、友人ユミ(仮名)のイベント『酔花』@VOODOOに行ってきましたよ。や、だって、ロットンのマキザワさんが、『ライブでなんかやる』ってことだったんで。実際に何やるかはよくわからなかったんだけど、行ってみたら、アコースティック・ギターと、ジャンベと、フリースタイルMCのユニットでのライブ、でした。ていうか、マキザワさんはかなり酔ってた(笑)俺は楽しかったから良いんだけど、ロットン知らない人とか、ロットンのライブに行ったことない人にとっては、なんのこっちゃわからんかったかも。うむ。2時半頃帰宅。風呂入って(汗だくだったから)、4時頃就寝。

で、今日は8時半起床。ご飯炊いておにぎり作り、朝飯は相変わらず蕎麦で、やっぱりHDD/DVDレコーダーは起動せず、傷心の出勤。にゃー。