SWITCH-OVER VOL.29終了

今月も無事終了しました、SWITCH-OVER VOL.29。


毎回、開催直前になって今回が何回目であるかを思い出して驚き、
イベントが終わるとまた忘れてしまうという…
そんなかんじで、早29回。次回は30回です。ビックリですね。


今月は何となくレジデンツでまったりと、と思ってたら、
やる気満々のりゅう(仮名)が登場し、
いつの間にか、上げ上げのイベントになってました。
アレ?おかしいなぁ…(苦笑)
まぁその辺のいい加減さというか、
オーガナイザーもわからない感じというか(ホントはダメだろうけど)、
まぁ、SWITCH-OVERクオリティやなぁ。


たくさんのお客さんに来ていただいて、盛り上がりました。
感謝します。


ちなみに僕のDJは、途中からジャンルも流れもぶん投げてしまって、
その時、今聴きたい曲はどれ、という感じで掛けていったので、
四つ打ちDJでは全くありませんでしたが…、久々に楽しめた。
ADAMのプレッシャーから解放されたせいもあるかもね。なんとなく。

ちなみにスモサを一通り、2回ずつ掛けたのは内緒です。
(僕とサンポンさんしか知らない)