某イベント繋がりの友人マーク(仮名)が、某所で書いていたので、
へーと思ってやってみたら、意外な結果が出た。


isの成分解析結果 :

isの99%は雪の結晶で出来ています。
isの1%はむなしさで出来ています。


そうだったのか…
そうだったのか…

雪の結晶の精(ただし1%はむなしさ)だったんだ、俺。


ついでなので、色々調べてみた。


使用ソフト:成分解析 Ver0.1
適当に入力した物質の成分を解析する謎のツールです。
本気にしないでください(何)。
面白い結果が出たら教えてほしかったり。
by ★ カ ド ル コ ア 世 代 ☆

* * *


バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。


なんてこった。
でも、6%は愛が入ってるのね。


NOBODY:PLACEの成分解析結果 :

NOBODY:PLACEの半分は電波で出来ています。
NOBODY:PLACEの22%はお菓子で出来ています。
NOBODY:PLACEの15%は信念で出来ています。
NOBODY:PLACEの13%は媚びで出来ています。


…う。
なんか、こう断言されちゃうと、合ってるような気がしないでもないな。
信念と媚びは確かに含まれてそうだ。
半分は電波か。
ウェブサイトだからな。


某店(自主規制)の成分解析結果 :

某店(自主規制)の89%は明太子で出来ています。
某店(自主規制)の11%は税金で出来ています。


うむ、福岡名産だからな。
福岡関係ないけどな。
税金を減らしていくと、より発展しそうだな。


親しい友人A(自主規制)の成分解析結果 :

親しい友人A(自主規制)の59%は野望で出来ています。
親しい友人A(自主規制)の34%は世の無常さで出来ています。
親しい友人A(自主規制)の4%は食塩で出来ています。
親しい友人A(自主規制)の2%はやらしさで出来ています。
親しい友人A(自主規制)の1%は見栄で出来ています。


野望…すごいね。おそるべし。
塩分の取りすぎに注意。


この野郎!の成分解析結果 :

この野郎!の33%は厳しさで出来ています。
この野郎!の32%は苦労で出来ています。
この野郎!の25%は世の無常さで出来ています。
この野郎!の4%は不思議で出来ています。
この野郎!の2%は海水で出来ています。
この野郎!の2%は記憶で出来ています。
この野郎!の1%は税金で出来ています。
この野郎!の1%は花崗岩で出来ています。


そうですね、暴言を吐くときにも、100%怒りってことはないですよね。
32%の苦労を背負った上での発言だったり、
25%は世の無常さを嘆いていたり、
4%くらいは自分でも疑問を感じていたり、
でもそういうこと言う人に限って2%くらいしか記憶がなかったり、
まぁ最終的には、税金で引かれるんですがね。


そんなわけで、


そんなわけでの成分解析結果 :

そんなわけでの80%は度胸で出来ています。
そんなわけでの6%は愛で出来ています。
そんなわけでの5%は果物で出来ています。
そんなわけでの4%は汗と涙(化合物)で出来ています。
そんなわけでの3%は華麗さで出来ています。
そんなわけでの1%は毒電波で出来ています。
そんなわけでの1%は情報で出来ています。


若干の愛と、汗と涙と、毒電波をにじませつつ、
度胸満点で華麗に、この辺にしておきたいと思います。


なお、作者さんによると、バージョンアップも検討中のこと。
うーむ。
またジミーに遊べそうです。
WEBベースで作ってもらって(作る予定はありません、と言ってはるけど)、
意味もなくTagとかと連携できるとおもろいなぁ。
ソース公開したら誰か作ってくれるかも?
(僕は…多分無理(苦笑))


あ、成分解析Ver0.2を考えていたりします。